07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

文化住宅完成 

新デジカメ導入の話題で少々間が空きましたが、カトーの鉄道官舎利用の文化住宅が完成しました。といっても違いは屋根の色くらいですが・・・
2010_0902_152030-002_convert_20100908143517.jpg
玄関側から見ると上のようになってます。ウェザリングは最初ウォッシングだけで済まそうと思っていたのですが、ウォッシングだけではどうも汚れ具合が今一つという感じでしたので、結局壁部分にはウェザリングマスターも使いました。
2010_0902_151937-001_convert_20100908143437.jpg
庭側からの写真が上です。雑草は今回もカントリーグラスのみです。
2010_0902_152632-004_convert_20100908143557.jpg
夜景です。壁の内側にアクリルの黒を塗って遮光しています。例によってストックしてあったトミックスの建物照明ユニットを使用してますが、建物照明ユニットはいつの間にか再生産されたようで、最近は店頭で目にすることができるようになってますね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

カテゴリ: 郷州線一期工事

テーマ: 鉄道模型 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 火の見やぐらと器具倉庫  |  カメラが変わりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoshusen.blog101.fc2.com/tb.php/45-c96ba8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

郷州線乗換口はこちらです

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

にほんブログ村

メールフォーム