05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

墓地周辺の植樹 

山間部の植樹作業が続きます。
今回は山の上にある墓地の周辺に植樹していきます。
001_convert_20140915082857.jpg
で、今回もいきなり樹木完成写真です。
前回同様、広葉樹ばかりです。
001_convert_20140915082929.jpg
周囲に樹木を配置すると、墓地は上のようになりました。
002_convert_20140915082953.jpg
イメージしているのは山中にひっそりと佇む小さな墓地ですが、その雰囲気がいくらか感じられるようになってきたかと思います。
005_convert_20140915083018.jpg
カトー9600がトンネルから顔を出します。
山の上の墓地が霞んで見えています。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
ブログ村人気ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、このブログのランキングと作者の製作モチベーションが上がります。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ: 郷州線四期工事

テーマ: 鉄道模型 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 続く山への植樹作業  |  信号場発着線沿いの植樹 »

コメント

こちらも緑深く

こんにちは。
kyoshusenさんの方も緑深くなってきましたね。
緑が重なってくると、奥行きを感じます。遠くに見える針葉樹も効果的…さらにとなると、いささかめげてきそうですが…お互いもう少し頑張りましょう。

千早 #RS4k0RpE | URL
2014/09/16 19:55 * edit *

千早様、コメントありがとうございます。
こちらもしばらくの間、単調な緑化作業が続きます。
緑化が進めば、その分だけシーナリーはリアルになっていくはずですので、それを楽しみに作業を続けて参ります。

kyoshusen #- | URL
2014/09/17 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoshusen.blog101.fc2.com/tb.php/250-6e82f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

郷州線乗換口はこちらです

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

にほんブログ村

メールフォーム