07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

墓地周辺の緑化 

今回は寺の裏山にある墓地の周りを緑化します。
001_convert_20140616094752.jpg
いつものようにコースターフでの雑草表現から行います。
002_convert_20140616094821.jpg
続いてフォーリッジクラスターを貼り付け、墓地の周りはほとんど茂みにしてしまいました。
003_convert_20140616094853.jpg
山の麓のわらぶき農家から墓地を見上げると、上のような感じです。
004_convert_20140616094917.jpg
墓地へと上っていく階段も、周囲の緑化でますます山深い雰囲気になりました。
006_convert_20140616094947.jpg
上は墓地から麓の集落を見下ろしているイメージで撮った一枚です。
郷州線唯一の優等列車、急行「きょうしゅう」が走り抜けていきます。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
ブログ村人気ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、このブログのランキングと作者の製作モチベーションが上がります。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ: 郷州線四期工事

テーマ: 鉄道模型 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« スイッチバック信号場発着線の緑化  |  お寺の境内の緑化 »

コメント

緑化も佳境ですね

こんにちは。
下から見上げた先にお墓が微かに見える感じがいいですね。
上からの一景も、意外と高低差を感じますね。実地にあってものんびり列車を眺め続けていたい場所かもしれません。

千早 #AGI7I832 | URL
2014/06/16 18:49 * edit *

千早様、コメントありがとうございます。
緑化により、思い描いていた裏山の墓地のイメージに、徐々に近づいてきたようです。
これからも、レイアウトの中に入って散策してみたくなるような情景を目指して、製作を続けていきたいと思います。

kyoshusen #- | URL
2014/06/17 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoshusen.blog101.fc2.com/tb.php/237-5ba8f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

郷州線乗換口はこちらです

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

にほんブログ村

メールフォーム