04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

田んぼ周辺の緑化 

前回は本線レール周りとその横の築堤を緑化しましたが、今回は築堤の下に広がる田んぼ周辺の緑化です。
001_convert_20140520090219.jpg
カトーのコースターフを田んぼの周りの地面に固着させ、田んぼ周辺は上のようになりました。
003_convert_20140520090333.jpg
お稲荷さんのアップです。
周囲の緑化で、雰囲気が出てきたようです。
002_convert_20140520090312.jpg
踏切のそばの道路に囲まれた三角地帯には、小さな畑を作ってみました。
細かくちぎったフォーリッジクラスターを、ボンドで貼り付けただけの簡単な畑です。
001_convert_20140520090248.jpg
畑から踏切を望みます。
カトーのキハ52が踏切を通過していきます。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
ブログ村人気ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、このブログのランキングと作者の製作モチベーションが上がります。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ: 郷州線四期工事

テーマ: 鉄道模型 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 農家の敷地内の緑化  |  本線レール沿いの緑化 »

コメント

緑、映えますね

こんにちは。
お稲荷さん、存在感が出てきましたね。普通では思い付かない線路脇への配置もいいものだと感じました。機会があれば取り入れてみたいものです。

千早 #iydQorAY | URL
2014/05/24 05:32 * edit *

千早様、コメントありがとうございます。
草むらの中にぽつんと佇んでいる小さな祠も、なかなか味があっていいのでは、と一人悦に入っております。
将来的にはお稲荷さんの後ろに樹木を何本か立てる予定ですが、そうなると、また少し印象が変わってくるかもしれません。

kyoshusen #- | URL
2014/05/24 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoshusen.blog101.fc2.com/tb.php/233-f75829f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

郷州線乗換口はこちらです

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

にほんブログ村

メールフォーム