07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スイッチバック信号場からループ山を望む 

今回は前回設置した樹木の周りの緑化作業を行います。
カトーのフォーリッジクラスターとコースターフを使っての、おなじみの作業です。
005_convert_20130418090524.jpg
緑化完成後は上のようになりました。
山すそ部分は低木の茂みのイメージです。
004_convert_20130418090449.jpg
前回竹藪の裏側に立てた、ちょっと大き目の二本の広葉樹の周辺にもちぎったフォーリッジクラスターを貼りました。
006_convert_20130418090555.jpg
スイッチバック信号場セクションと接続してシーナリーの感じを見てみます。
ようやく信号場からループ山まで緑でつなげることができました。
007_convert_20130418090620.jpg
マイペースながらもとりあえずは着々と緑化が進行していますので、長い目で見ていただければ幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
ブログ村人気ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけるとランクアップにつながり、製作のモチベーションもアップします。
どうかよろしくお願いいたします。

カテゴリ: 郷州線三期工事

テーマ: 鉄道模型 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 緑化は林の内側へ  |  山の外周への樹木配置完了 »

コメント

こんにちは。
信号場から見る情景、いよいよ様になってきましたね。山深い中に開けた鉄道施設の感じが良く出ているように思います。
まだまだ先は長そうですが、お互いボチボチ進めましょう。

千早 #kSi.wH62 | URL
2013/04/21 08:28 * edit *

千早様、コメントありがとうございます。
毎回同じ緑化作業ばかり続いておりますが、だんだんとその効果が現れてくるのはうれしいものです。
信号場セクションとループセクションのつながり具合も、まあまあ違和感なく収まってるようで、ほっとしております。

kyoshusen #- | URL
2013/04/21 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoshusen.blog101.fc2.com/tb.php/178-5a100498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

郷州線乗換口はこちらです

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

にほんブログ村

メールフォーム